デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショーパンズ

2008年08月15日 01:24

ショーパンズ

みなさまこんばんわあv(。`・∀・。)vィェィ♪


ねむい。
あつい。

おなかすいた(人*´∀`)
あいしゅたべたい。
ハーゲンダッツ
まっくふるーりー
スーパーカップのまっちゃ~
(相当)



今日は、前会社のお局さまたちと
飲み会があり、今帰宅ますた




それでですね、
今日電車でね、


リリィのお隣座りさんと
おむかい座りの人と
お向かい座りの横の人と
リリィ


=上記線でつなぐと四角形になりますですが。。






み~~~~~~~んな
ショーパン×編上げウエッジソール×Tシャツ

ユニフォームみたいでちょっと恥ずかしかった
|(゚Д゚〓゚Д゚)



編み上げウエッジソールサンダル
UP画像の感じです(・∀・)

どうだ、かわいいだろ~~♪
かわいいと言え!(なんちゃって







話は少しそれましゅが、



リリィ身長が162cmあります。
上記にかいてあるウエッジサンダル6cmヒールの物
はくと、机上計算上では、168cm。

(´■`)


でかいオンナだ~。

中学校の時はひったすら
身長が伸びて欲しいという思いがあり
ぎゅうにゅうをぐびぐび飲み続け、
160cm台を目指していたのですが。。


いざ160cm越えをしてみると、


景色は良好(・∀・)やしぃ
お洋服も選ばないのですがね、
リリィの回りのお友達
みんな小さいから変に目立つのよね。。
威圧感あるし?


だからあんまし高いヒールが履けない>_<






でもさぁ、ねぇ、
足首のないたるんだわたくしの足には
ヒールがほしいのよ。
わがままリリィ



引き締まって見えるから(人*´∀`) ニヤ
マジックですよ。





高い人は低い人をうらやましがるし
低い人は高い人をうらやましがるもんね~

まぁ、いっか。
ありのままリリィちゃんで(*´∀`*)





今日もダラリン日記でした~
ではではおやすみぃっす:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:

このデジログへのコメント

  • skyblue 2008年08月15日 01:33

    か・かわいいです(笑)かわいいですよ。ホントに。
    爽やかな感じでいいですよ^^
    おやすみ!^^

  • komaさん 2008年08月15日 11:09

    可愛いですっぅ!!(ザブングル風

    身長低い男はダメですか?…orz

  • リリィ 2008年08月15日 22:32

    ●skyblueたん
    ありがとうッス 笑:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:
    無理矢理言わせた感がすこしありますが 笑
    素直に褒めてもらって喜んでます(人*´∀`)

  • リリィ 2008年08月15日 22:35

    ● komaしゃん
    ありがと~~:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:
    身長とか全然気になんないですよ^▽^
    ラブがもらえればもんだいなしヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • skyblue 2008年08月16日 07:56

    > リリィさんは、色白だから、よく似合ってますよ^^ホントに^^

  • かるねら 2008年08月17日 20:06

    女性はそこそこ背が高いと脚が長く見えるからいいよね(^^)

  • リリィ 2008年08月20日 15:06

    ●skyblueさん
    ありがにょ~~><
    じっさいはだいぶ色黒になってます 笑
    おなかと腕の色が全然違うの 笑

  • リリィ 2008年08月20日 15:07

    ●KDXさん
    そういってもらえると安心です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ヒール、はこ。(単純)

  • リリィ 2008年08月20日 15:09

    ●かるねらさん
    それが背高いのに足長く見えないの 涙
    やばいな~~~ ぶっちゃけヒールでだましてます 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リリィ

  • メールを送信する

リリィさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31