デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
みしのんさんのデジログ
2006年02月19日 19:46
私は喘息なので、 家の中にいる時は、マスクをしている事が多いです。 マスクって、慣れてない人には、 苦しいと感じる物でしょうね。 だが、私は違う! 使い古したマスクのゴムが ビロビロになったため、 ふざけて、マスクを何枚も重ねてみました。 全然 苦しくない!! 逆に、マスクを何枚もしてる という安心感から、 いつもより深く呼吸が できるぐらいです。 近未来、生活していくのにガスマスクが必要になった時、 私は ラク~♪に息をすることができます。 こうして、自分の新しい能力に目覚めたのであった。 ・・・メガネ 曇っちゃうのね、これ難点。
マスクは風邪のときに思いっきり使用します。呼吸が楽になります。
今日も苦しかったので、マスクをしてましたが、治ったとたんにマスクを外しました。体調がいい時は忘れがち
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
京成
2025年12月05日
3m
2025年12月04日
千葉寺
2025年12月03日
見頃
2025年12月02日
胸ポケット
2025年12月01日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
マスクは風邪のときに思いっきり使用します。呼吸が楽になります。
今日も苦しかったので、マスクをしてましたが、治ったとたんにマスクを外しました。体調がいい時は忘れがち
コメントを書く