デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねこねこ。

2008年08月13日 17:19

今日は親戚の家で猫と戯れてました。
可愛かったな~vv猫、買いたいです。世話できないけど…


これで日記を終わらせるのもアレなので、ネタがないときはバトンやります…。

女性に50の質問♪



Q.1 定番のHNをお願いします。
ひなひな

Q.2 良ければ年齢を教えてください。
ハタチ

Q.3 ネット経験は長いほうなんですか?
そうですね…。

Q.4 では、以降恋に関する質問をしますが良いですか?
どうぞ。

Q.5 現在好きな人or気になってる人はいますか?
います。

Q.6 そうですか。恋多き女性は綺麗になりますよ。
それを狙っているので、常にトキメキを忘れないようにしています。

Q.7 どういう性格の男の子が良いですか?
とりあえず、常識人。視野の広い人。あとカッコよくなくても、カッコよくあろうと努力している人。

Q.8 暗い、孤独、卑屈な感じのする子はやっぱり嫌ですか?
人にもよる。
あまりにも自分の世界に入っている人は嫌です。
ちょっとくらいネガティブならいいんじゃないですか?

Q.9男の子にはどれくらいの身長を望みますか?
170くらい。

Q.10男の子にはどれくらいの体重を望みますか?
頑張っても小太り体系までです。

Q.11 成績優秀な子ってどう思います?
いいんじゃないですか?

Q.12 成績優秀だと近寄り難い、と言うのは本当ですか?
むしろ変人が多いと思います。

Q.13運動神経の良い子ってどう思います?
いいんじゃないですか?

Q.14運動神経が悪いとダサイと思ってしまいますか?
それは無い。私も運動できないから人のことを言える立場じゃないので。

Q.15 頭の良い子と運動の出来る子、どちらをとりますか?
どっちでもいいけど、世渡りのうまい方かな…。

Q.16 真面目な子と、どちらかと言えば不良、どっちが良いですか?
上に同じ。

Q.17 それは何故ですか?
世渡りうまければ、人に恨みを買うことは少ないから。

Q.18 可愛い感じの男の子ってどうですか?
大好きです。

Q.19 カッコイイほうが良いと思いませんか?
カッコイイ男の子も好きです。

Q.20 ところで、どういう子が可愛い子なんですか?
ついつい守ってあげたくなるような後輩でしょ!

Q.21 カッコイイ子ってどういう子を言うんですか?
分かり易く言えば、ジャニーズ系…じゃないですか?

Q.22 性格はどんな感じが良いと思いますか?
とりあえず、優柔不断じゃなくて、心が広くて、他人を大切にできればいいです。

Q.23髪型はどんな感じが良いと思いますか?
あのですね、個人的に、雨待ち風のあたりのスキマ大橋さんの髪型が一番好みですね。

Q.24 いわゆる天然パーマってどう思います?
いいんじゃないですか?クセっ毛生かしたスタイリングできるし。

Q.25マッシュルームヘアーってどう思います?
似合っていれば。

Q.26 異性と話すのが苦手な男の子をどう思いますか?
かわいい、と思います。

Q.27 じゃあ、そういう男の子に向けてアドバイスを。(笑)
あまり肩肘張らずに頑張ってください。(笑)

Q.28 好きな人に恋人がいたら、どう思いますか?
彼がホントにその子を大切にしていたら諦めます。

Q.29 寂しいとか、悲しいですよねー・・・。
そうなんですけど、だからと言ってお互い大切に思っているところを横取りできないですね。

Q.30 どんな趣味を持つ子が良いですか?
何でもいいです…。
趣味が合うに越したことはないと思いますけど、世の中自分と同じ趣味嗜好をしている人はいないと思っているので。

Q.31 因みに、読書パソコン、散歩が趣味の人って?
いいんじゃないですか?

Q.32 モテない男の子アドバイスをお願いします。
モテるように努力して下さい。
たとえ自分がカッコ良くないからと言って、それを言い訳にしている時点でモテない男になると思います。
誰でも努力すれば「それなりに」カッコ良くなると思いますよ。

Q.33 逆に、モテる子って何処がモテるんでしょう?
女心を掴むのがうまいからだと思います。

Q.34 一途で純粋だけど、悩みが多そうな子ってどう思います?
ウザイ…と思うかも。悩みにもよりますけどね…。

Q.35 目立つ子と目立たない子、どっちが良いですか?
どっちでもいいです。

Q.36 告白はどういう言葉でされたいですか?
ロマンチックに。

Q.37 こういう子はドキッとするって男の子ってどういう子なんでしょうか?
目力のある人。

Q.38 こういう事をされると嬉しい、というのはありますか?
大切にされれば結構嬉しいですね。

Q.39 これをされたら一発でクラッと来る・・・というのは?
私のピンチに助けに来てくれる…とか?(笑)
たぶん、一発でクラっとはないと思いますよ。(笑)

Q.40 こういう子は好き!こういう子は嫌い!を教えてください。
好き→男気のある人
嫌い→男気のない人

Q.41 結論として、男の子に一番望む事って何ですか?
女性を大切にして下さい。何人もじゃなくてもいいので。

Q.42 なるほど。二番目に望む事って何ですか?
もっと男気を身に着けてください…

Q.43 そうでしたか。三番目に望む事って何ですか?
できれば、顔がいいといいです(笑)

Q.44恋愛に勇気の出ない男の子アドバイスをお願いします。
男は行動力!

Q.45 貴女にとって、恋とは何ですか?
潤い。

Q.46 貴女にとって、愛とは何ですか?
与えるもの。

Q.47恋愛の常識ってありますか?それは何ですか?
ストーカーにならなきゃいいと思います。
引き際は肝心ですよ。

Q.48恋愛の秘儀ってありますか?あれば教えてくれませんか?
ないです。

Q.49 色々答えて頂きましたが、そろそろ疲れましたか?
はい。

Q.50本当にありがとうございました。最後に一言どうぞ。
特になし。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひなひな

  • メールを送信する

ひなひなさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31