デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天気予報を見て*

2008年07月03日 15:25

皆様は気温の週間予報、見ましたか?
わたくしは見てぞっとしましたよ・・・*

なんと30度超えが当たり前のように表示されていました*

あぁ*
私の大嫌いな夏の始まりです*



何が嫌だって、暑いのは勿論、あの湿気><

化粧っ気はほとんどないので
汗をかいた時の化粧崩れが気になるとかそんなんじゃないんです*

ベタベタするのがダメなんです*
前のログにも書いたけど
お風呂にいっぱい入りたくなります*

今日もちょっとその気が*


ベタつくとお風呂の事ばっかり考えちゃいます*

お風呂に入ってすっきりさっぱりして
涼しいクーラーの下で冷えたお茶とか飲んで・・♪


むぅ*
こんな事書いてたら帰りたくなってきた*
あの居心地の良い部屋に*

目を閉じると家に意識が飛んでしまいますね*
いかんいかん*



・・・ハッ*

私が好きになる人が夏の大好きな人だったらどうしよう*

クーラーなんて要らん」
とか言われたら・・・・*



文句言ってないで慣れとかないといけないかしら*





**********

花形敬 さん
あすなろ さん
蓮 さん
いちにの さん
ひろき さん

ひろ さん
アキラ さん
いたる さん
mon さん
TOMO さん

shinji さん
かめた さん
finedoragon さん
忘れ人 さん
tomo さん

トモユキ さん
駅前 さん
獅士 さん
ゆうさん さん
クリフ さん

むくろじゅ さん
しげる さん
カズ さん
哲也 さん
けとる さん

a さん
ゆーさん さん
jimao さん


上記の方々、コメント有難う御座いました*

その他、駄文ログを閲覧して下さいました皆様にも
心から感謝致します*


これからもどうぞ宜しくお願いします^^

このデジログへのコメント

  • mon 2008年07月03日 15:28

    あぁ… オイラも湿気は苦手だ。。

    だから海が好きだぁぁぁ!!!

  • ぐら 2008年07月03日 15:30

    俺は夏が好きだなぁw
    夏生まれからかも知れん。

  • 2008年07月03日 15:32

    エアコン嫌いが居ますよぉ~(^O^)/
    溶ろないでね~!!!

  • まっく 2008年07月03日 15:50

    佐賀も暑い
    テニスで汗かきシャワーでスッキリ!
    クーラー効いた車の中でお茶飲んでマッタリ(´д`)

  • 写楽 2008年07月03日 19:49

    日本いや世界全土でクーラー使わなければ
    気温も少しは下がるかも
    春夏秋冬、季節と共に生きましょう

  • finedoragon 2008年07月03日 19:59

    ドラは、夏は好きですよ!ジメジメは少し気になるけどね^^あ~グアムに行きたい!

  • jimao 2008年07月03日 20:02

    日記コメント有難うござる
    夏は好きですが、熱いのは嫌いですね
    京都の納涼床は涼しいんですかね~?

  • tomo 2008年07月03日 20:34

    オレもクーラーなしでは、ぐったりだ。。
    只今、除湿中。。快適。快適♪

  • ひろ 2008年07月03日 20:42

    お風呂は好きじゃないけど入らないとくさいからな~~^^

  • 獅士 2008年07月03日 21:04

    汗が滲み出るような暑さを、サウナだと思って過ごしてみては如何でしょうか?笑
    Let's プラス思考♪

  • ジェントル 2008年07月03日 21:55

    アクセスありがとうございます。それでは冬がお好きですか(笑)気が合うかも(笑)。

  • たけし 2008年07月03日 22:03

    湿気はキツイけど、夏好きです。ボードするから冬も好き。秋は寂しくて苦手かな~

  • むくろじゅ 2008年07月04日 00:01

    暑いのは対処に限界があるよねぇ~ジメジメは吸湿発汗性の高い服着るしか無いなぁ
    首の後を冷やすと楽だよ

  • shinji 2008年07月04日 00:03

    暑くなりましたよね。
    お風呂入りたくなるの、わかります。
    ほんと、ベタつくの嫌ですよね。

  • skyblue 2008年07月04日 07:41

    はじめまして。足跡有難う。お風呂上りに涼しい部屋、いいですね(笑)また僕のログへも遊びに来て下さいね

  • まさ 2008年07月04日 08:24

    おはよぅ。今年は43~45℃超えちゃうょ。
    暑い夏になりますぞ~~(^^)v
    また見てね。

  • ダイスケ 2008年07月04日 13:58

    今日は本当に暑いですね。
    地球温暖化と騒がれてますが、
    クーラー無しでは過ごせそうにありません

  • あすなろ 2008年07月04日 15:09

    京都は特に暑くない?学生時代夏に嵐山でデートしたこと有るけど 暑い 暑い しか記憶に無いぐらい!

  • しげる 2008年07月04日 20:40

    意外とそういうところの合う合わないってポイントですもんね**

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31