デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
かずでーすさんのデジログ
2008年06月09日 10:02
この下げ、1時的なものと見るか、ひどく下げる前兆と見るかで、買い方が違います。 今日は、三井松があからさまに上げてきたのを見て、10000株買い、3円で逃げました。今は、僕の買値を下回ってます。ここは、また上に向かうと思いますが、下まで付き合ってられませんので。 あと他は、日本電子、買い増ししようか迷ってます。 デイトレで買い狙い銘柄は、軒並み少し下げてる。 狙っている銘柄が多すぎなので、あらかじめ仕込むと、いざ動いた銘柄をデイトレするのに、数量が減ってしまうので、 今回はパスしておくことにした。
みてますよー^^
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
甲子園出場決定
2009年02月18日
高校野球 静岡大会
2008年07月19日
インサイダー取引だ。汚いなー。
2008年07月15日
今のところ、50万の利益です
2008年07月09日
7/7、デイトレ32万の利益でした。
2008年07月07日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
みてますよー^^
コメントを書く