デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チョッと前のバトンだけど。。。

2008年06月08日 13:52

フレンドさんからのバトンです。

遅くなっちゃったけど ゴメンちゃいm(_"_)m ペコペコ


チョッと長いけど、読んでくれた人も

やってみてください!!



Q1 もし1億円あったら?

  数える(「・・) ドレドレ いち、にぃ さん・・・

  って多いわ!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!



Q2 もし100万円あったら?

  貯金する(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン


Q3 もし1万円あったら?

  喜ぶ\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ


Q4 もし100円あったら?

  感謝する(T_T) ウルウル びんぼーやけぇ お金は大切や


Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

  日本の平和を。。。エイっ!!パルプンテッ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?


Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

  わーいわーいヘ(^^ヘ))))♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

  ...((((ノ^^)ノどこいこかな。。。
 
  !!。。。期限切れてるやん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Q7 もし透明人間になったら何をする?

  満員電車で思いっきりおならする ぷぅぅぅぅ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

  使い方に悩む。。。って器具とちゃうやん(°°;))。。


Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

  アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

  。。。うっ うまいやん!!w(°o°)w おおっ!!


Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

  1000万円で売る(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

  フレンドさんと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
 
 世界ウルルン滞在記。。。りょうちんが~マサイ族と~であった~


Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
  
カエサルシーサーローマ平和について。。。(・vv・)ハニャ?


Q14もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
 
 大奥 見たことないけど(#^.^#) エヘッ


Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

  愛人その1、愛人その2、愛人その3。。。いないけど(@^_^)ゞエヘッ


Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

  愛人その4、愛人その5、愛人その6・・・愛人100。。。

  おぉ 間違えて100人も。。。。って いないけど(@^_^)ゞえへっエヘッ


Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

  一回だけなら。。。いいよん。。(/ω\) ハジカシー (°°;)\(- -;)オイオ


Q18 もし道でサインを求められたら?

  あほになる いち にぃ しゃん(ノ°▽°)ノハウッ!


Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

   雨雨降れ降れかあさんが~ って おかんやめてやーーーく("0")>


Q20 もし昔に戻れるとしたら?
  
  幸福になる本当のコツ、それは、現在に生きることです。
  
  いつまでも過去のことを悔やんだり、未来を思いわずらったりしないで、

  今、この瞬間から、最大限度の喜びを探しだすことです。 

  ウェブスター(アメリカ女性作家)


Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

  ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪むしゃむしゃ むしゃむしゃ(^~^)~^)~^)^~^)゛ムシャムシャ


Q22 もし空を飛べるようになったら?

  羽を背中に付ける^^( ・ ・ )^^^ パタパタ
 

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

  人生にはもて期が3回あるといいます。。。もて期を探しに(*^▽^*)ゞ


Q24 もし朝ごはんステーキだったら?

  夜ごはんにとっておく…(=´∇`=) ニャン♪


Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

  オームの怒りは大地の怒り ユパ様怖い!!(*^m^*)ムフ


Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
 
  会社に行く 「おはようございまーす!!」「この前の仕事どうなった?」「ぎゃっつ」(/-\)


Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

  雌ライオンと恋に落ちる[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・


Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

  よくかんで食べんシャイ 箱持ってきたから、詰めて帰るんだよヾ(°∇°*) オイオ


Q29 もし地球が無重力になったら?

  日用品の製剤化が大変になるね。。。って 仕事の話で恐縮ですm(__)m


Q30 もしネットを切られたら?

  ネットをつなぐ。。。


(○・ω・)ノ------------------------end-----------------------------

>ミュウちん
面白かった?? 。。。Σ(゜ロ゜;)!! 何ヲ消したン!!見せなさい!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ツマンナイって書いてた。。。(─┬─ _ ─┬─)ヒドイッッ!!(笑)
いつも コメ [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>かぐらチャン
そぉそぉ 愛人大好きなんよ!! かぐらチャンも愛人にヘ(^_^) おいでや~~
って 本命すらいないから(/_;。) ウッウッウッ
愛人よりも本命が欲しいヨ。。。(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうちん

  • メールを送信する

りょうちんさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30