- 名前
- ?むむ?
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- 癒し癒される、そんな出逢いを求めています(^O^)v
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
新人OLの悩み
2008年05月15日 21:32
連休明けから新しい会社で事務バイトしてるむむです☆
でも、もう嫌になっちゃった↓↓↓
この会社、社員は午後から出社でむむは10時出社。
午前中にわからないことがあったら溜めておく(・ω・)
そこで事件はおきました!!!
午前中に金額記入漏れのため処理できない書類があったのです。。
11時までに別部署に手配をかけなければいけないのに。。。
相談しようにも誰もいませんΣ(・口・)
別部署に相談しても混乱をまねく。。
仕方がないので
通常通り=社員がくるまで保留。
気にしつつ別の業務を終えランチタイム☆
社員が来たら、すぐに報告しようと思って
お弁当を買ってきてデスクでもぐもぐ。≠( ̄~ ̄ )
30分後
社員きたー!!!
むむはごはん中だけど報告~
む:おはようございます☆さっそくですが相談よろしいですか?
社:なぁに?
む:処理できなかった書類が1件ありまして記入漏…
社:なんなの!?早く言ってよ!!!
(↑話をさえぎり怒鳴り
む:本日手配するべきものですが未処理です!
(↑あせって早口
社:早く手配しなさいよ!!!
(↑怒鳴りw
む:金額あわないんです!だから手配していません!
私には書類を書き換える権限はありません!!
(↑あせりすぎて大きな声www
社:…あなたね、それが物を教えてもらう態度?
(↑この人は話も聞かず先にキレたのに
結局、その社員も金額計算できず保留。。。
以降20分くらい説教。昼休憩なんて関係なし(;д;)
昼休憩中と自己申告して開放。。
ちなみに説教内容は態度について
記入漏れした営業担当は業務遂行してないのに何も言われず
皆さんどう思いますか?
感想きかせてもらえたら嬉しいです。
厳しい意見も歓迎~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
このデジログへのコメント
かんじわる!
バイトをなめとる社員だねえ。
以前からその不安はあったと思う。そういう時の対処について事前確認すべきだった。対処方を用意して貰えた
話し方によって捉え方が随分違ってくると思います その社員の人は会社の事より自分のプライド確立する為?
潰れるな、その会社。
はじめまして
む~~、って感じだね
ありがちだよねぇ。バイトいじめ、派遣いじめ。でもそんな会社辞めて次のとこ探したほうがいいかもよ。
午前中に別部署に確認すべきだったんじゃないかな。問題が大きくなれば、社員の責任って事になるんだから。
笑うとこやろ?え、違う?そりゃまた失礼しました!
コメントを書く