- 名前
- まり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 寂しがり屋なのでよかったらかまってくださいね~ヽ(^。^)ノ 引き出しはたくさんある...
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カチ~ン(--〆)
2008年05月14日 22:00
道頓堀の、極楽商店街に行ってきました。
入場料がいるところを、旅行会社の後払いで、
無料で入場し、自由食+散策のはずだったのに、
旅行会社が連絡した、子会社みたいな所が、
極楽商店街に連絡していなかったらしく、
10分くらい待たされた・・・(-.-)
挙句、最初は、”こちらの事務的ミスで・・・”と言っていた
営業の人も、まりがたこ焼きとかを食べて、出ようとした時、
”こちらには連絡なかったものですから・・・。”
(こちらには、非がない)
みたいな言い方をしてきた。
最初の”事務的ミス”でとめておけばよかったのに、
お客様を待たせて、まりは、皆さんに謝って、むかついて、
でも、クレープとたこ焼きで機嫌を取り戻した所だったのに!
(--〆)
ときて、”そちらの言い分もわかりますけど、弊社としては
連絡が行っているものだと思い、入場しようとし、挙句の果てに
お客様の貴重な時間をさいてしまったんですよ!おたくも
サービス業であれば、最後の最後に言い訳みたいな言い方を
しなくてもいいと思います。私自身、やっと気を取り戻した所
でしたのに。台無しです。”
その後、旅行会社から電話があり、やはり、仲介に入ってた所の
連絡ミスだそう。おいおい・・・( ̄― ̄)
でも、珍しく、謝ってた~
”現場の添乗員さんが一番困りますのにね。すみません”
だって~
まあまあ、嫌いだったその会社も、なかなかやるわね~と
思った、まりであった。
が、お客様は、やはりクレーム・・・
なので、散策の時間が終了し、バスに戻った時点で、説明し、
謝罪しておいた。
ふぅ・・・┐(´~`;)┌
画像は、その極楽商店街のエレベーター内。
やりすぎだろお~ι(◎д◎)ノヾ
このデジログへのコメント
大変だね~~~お客さんの投書を大げさにして会社にぶつけないとね
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