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カチ~ン(--〆)

2008年05月14日 22:00

カチ~ン(--〆)

道頓堀の、極楽商店街に行ってきました。

入場料がいるところを、旅行会社の後払いで、

無料で入場し、自由食+散策のはずだったのに、

旅行会社が連絡した、子会社みたいな所が、

極楽商店街に連絡していなかったらしく、

10分くらい待たされた・・・(-.-)

挙句、最初は、”こちらの事務的ミスで・・・”と言っていた

営業の人も、まりがたこ焼きとかを食べて、出ようとした時、

”こちらには連絡なかったものですから・・・。”

(こちらには、非がない)

みたいな言い方をしてきた。

最初の”事務的ミス”でとめておけばよかったのに、

お客様を待たせて、まりは、皆さんに謝って、むかついて、

でも、クレープたこ焼きで機嫌を取り戻した所だったのに!

(--〆)

ときて、”そちらの言い分もわかりますけど、弊社としては

連絡が行っているものだと思い、入場しようとし、挙句の果てに

お客様の貴重な時間をさいてしまったんですよ!おたく

サービス業であれば、最後の最後に言い訳みたいな言い方を

しなくてもいいと思います。私自身、やっと気を取り戻した所

でしたのに。台無しです。”

その後、旅行会社から電話があり、やはり、仲介に入ってた所の

連絡ミスだそう。おいおい・・・( ̄― ̄)

でも、珍しく、謝ってた~

”現場の添乗員さんが一番困りますのにね。すみません”

だって~

まあまあ、嫌いだったその会社も、なかなかやるわね~と

思った、まりであった。

が、お客様は、やはりクレーム・・・

なので、散策の時間が終了し、バスに戻った時点で、説明し、

謝罪しておいた。

ふぅ・・・┐(´~`;)┌


画像は、その極楽商店街エレベーター内。

やりすぎだろお~ι(◎д◎)ノヾ

このデジログへのコメント

  • 2008年05月15日 00:24

    大変だね~~~お客さんの投書を大げさにして会社にぶつけないとね

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