デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
RAITIさんのデジログ
2008年03月17日 00:24
現在は、二重の形矯正に使うくらいなんですが、 中学生の頃は本当にお世話になりましたw もともとは一重だったんですけど、 ある日片目だけ二重になったんです! で、バランス悪いからもう一方の目をアイプチで 徐々に二重にしていった結果 今のわたしですw(画像載せろって突っ込まれそうですが・・・笑。) ありがとうっ!アイプチっ!!笑。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
パーマぁ。。。
2008年03月30日
本当に雪!
2008年03月29日
雪マーク!?
2008年03月28日
眠い。。。
2008年03月26日
やりすぎっ汗。
2008年03月25日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く