デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラーメンのチェーン店

2008年02月17日 11:07

ラーメンチェーン店はどこも同じはずなのだが、若い女の子が持ってくるところと、男が持ってくるところでかなり乗っている具が違うことに気づいた。上に乗せる具は持ってくる子が最後に乗せているようだ、なので女の子が持ってくる店は豪華なのである。初めに入った店では大きな叉焼が3枚、シナチクは10本ほど入っている。叉焼麺を間違えて持ってきたのかと思えるほどだ。油は少なめでちょうどいい。こういうのは嬉しい。持ってきた女の子はなかなか綺麗な子だった。次に同じチェーン店に行ったときは男で叉焼はごく小さな切れ端が2枚初めの店の5分の1の量だシナチクもごく細いものが4本ほど量にしてやはり5分の1くらい、淵にくっ付いている海苔も萎れていた。やや多かったのは油であった。この差は大きい。次にまた別の支店では若くはなかったが女性が持ってきてくれた、初めの店と同じように具が豪華で叉焼で麺が見えない状態だった。多分女の子は客が男だとサービスする習性が身についていて、男の場合は具をケチってあとで余らせて自分で食おうと思っているのだろう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

toshi

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29