デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
しゅういちさんのデジログ
2008年02月14日 06:21
ログってないよ。何も思いつかない。世の中のむかってるのはどこ?デフレがあけつつあるのか、それともインフレになるのか。予想では銀行がサブプライムでくるしむって事は十年前の不良債権問題の時にもどってるんじゃ?また銀行が潰れる時代に逆戻り。消費は低迷、物価があがる。どっちに向かうの、わからん。バブルがなつかしい。むかしを考えるっておじさん?だよね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
胃潰瘍の再検査
2008年05月02日
ポイントについて
2008年04月23日
株価
2008年04月22日
不動産の固定資産税
2008年04月15日
今日も仕事
2008年04月13日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く