デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

優秀人材。。。コメレス2/6まで

2008年02月11日 01:07

優秀人材。。。コメレス2/6まで

ただいま、引継ぎ中のRINです。。。^^;

今回もすばらしい資格を持っている人なんです。。。

今、社員で働いている人も、色々経験してきた人や

すばらしい資格を持っている人ばかり。。。


仕事に活かせれば良いけど。。。。。


引き継ぐ人は30歳前半の若い男性。。。

一つ一つやるのに、考えこんでしまうんです。。。

私の教え方が悪いのかもしれないけど。。。^^;



上司に、例外的な処理の対応として変更するように言われたようなんです。。。

私の中では、じゃぁ、1行増やして解るようにしよう。。。って思ってました。

でも、なんだか考え込んでいるんです。。。1時間以上。。。

で、声を掛けて話を聞き、「1行増やして、こんな感じはどう?」って言うと。。。

「あ!そうですね。。。そうしましょう。。。」って。。。??



きっと、頭が良すぎて考え込んでしまうようです。。。

それより、聞いてくれれば良いのにね。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 01 月 25 日の日記 ++
タイトルアンパンマンファン集合…☆

★アーサー様
TV局はどこも子供向けのイベントをやってますね。一緒に行くRINさんも結構楽しんでるのでは?

→あら。。。*^^* 行くからには楽しんできますよ^^
 子供と一緒に大はしゃぎです^^


★A.Otan様
私もおちついたら
娘を連れて行こうかな

→一度連れて行ってあげてください^^
 あまり広くないので一度で十分かも。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
ぴかチュ~とドラエモンとトロが寂しがっています…他局へもどうぞ…イヤん♪…NH系は駄目にゃよ…ちゅ♪

→他局でも、何かイベントしているのかなぁ。。。??
 楽しそうなら行ってみたいけどね^^
 NH系って…もしかして。。。「いないいな~い」とか言ってますか?
 でも、どうしてダメなの??


++ 01 月 26 日の日記 ++
タイトル 明日だぁ~☆

★ネムシ様
私の顔は食べられるらしいですよ(え?

→え??? 美味しかったら食べちゃおうかしら。。。^^ 顔以外も…*^^*


kawasaki
アンパンマンは根強い人気だね♪大人も子供も楽しめる楽しいキャラクターだよね、戸田恵子さんも好きだし(^^ゞ

→うん^^ ずっと見ちゃダメって言いつつ、夢中になって見ちゃうんですよぉ。。^^;
 

★A.Otan様
四谷のアンパンマンショップにはよく行きましたよ

→え~~??四谷にあるんですか???
 初耳です。。。。^^;



++ 01 月 27 日の日記 ++
タイトル おはようございます。。。☆  コメレス1/24まで

★A.Otan様
★レイ様
★アーサー様
★純生様
バンブー

コメントをくれた皆様。。。
 ありがと。。。*^^*


++ 01 月 28 日の日記 ++
タイトルアンパンマン弁当…☆

バンブー
日頃の疲れが溜まってるからですかね…喜ぶ姿が楽しみですね^^

→えぇ。。。未だに行けず。。。^^;
 少し忙しさがなくなったら行ってみようかなぁ^^;


++ 01 月 31 日の日記 ++
タイトル寝不足…☆

★レイ様
後任が来たんやったら近いでしょー。

→うん。。。あとは、引継ぎをしっかりとして。。。
 次を探さなきゃね。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
一歩前進にゃ♪…二歩目も確実にね♪…イヤん♪…三歩目に落とし穴掘って…りんちゃん確保にゃ♪…ちゅっ♪

→いや~ん。。。落とし穴に。。。*^^* 確保して何する気かしら??


★アーサー様
資格はあくまでも資格で実務で即戦力とは限らないよね。
優秀なら引継ぎもらくだね。

→そうですね。。。
 今引継ぎをしていて解る事は、とても真面目で考えこんでしまうってこと。。。
 簡単な事でも難しく考えてしまうというか。。。。。。。^^;


バンブー
とにかく 少しゆっくりした方がいんじゃないかな・・・一晩中は自信ありません^^;おやすみなさい。

→そうですね。。。残業が少なく毎日の負担を軽くしたいなぁって思ってます。。。^^;


★A.Otan様
息子さん、大変だね
うちもカゼらしいです

→あら。。。この時期にひいてしまうと長引く感じがしますよね。。。
 気をつけてあげないとね。。。。^^



++ 02 月 03 日の日記 ++
タイトル節分&雪。。。☆

バンブー
やっぱり黙っちゃいないか^^ 風邪引かない様に!その手 暖めて上げたいな。

→子供には珍しいし、すごく興味があるらしいです^^


★しんのり様
今日は東京東北が逆の風景でしたよ。

→そうだったんですかぁ。。。^^ 東京の雪は交通機関がすぐ乱れちゃう。。。
 そんな時に対策があれば良いのに。。。^^;



++ 02 月 04 日の日記 ++
タイトル残業無しで引継中…☆


★アーサー様
引継ぎはしているけれど、退職日は決まったの?
3月まで居れば賞与はまるまる貰えるよ。

→え~。。。
 でも、RINの会社は6月1日現在在職していないとダメってなってたような。。。


バンブー
若いのかぁ~素敵な人なのかなぁ~・・・・お金を扱うだけに大変な仕事ですね。残業 御苦労様です。

→お金より、個人の資格などを重視しているようです。。。
 でも、資格を活かせないって感じですけどね。。。^^;


★レイ様
これで無事辞めれるやん。

→ですね☆ 無事に引継ぎが終了すればだけど…^^
 あとは、就職先を見つけなきゃね^^;


++ 02 月 05 日の日記 ++
タイトル 若くなった?^^;……☆

★Ryu!様
てか少しヤツレテねーか!?(・o・;
元気なりんが可愛いーんだぞ~o(^O^)/

→え。。。^^; ヤツレテル。。。?^^;
 そんなことはないかと。。。^^;
 身体はまん丸で。。。あ!顔だけやつれちゃったかしら…^^;


★アーサー様
コラーゲン入りのお酒なんてあるんだね。
RINちゃんはまだまだ若い
僕から見ればお嬢さんだよ。

→あったんです。。。でもね、売り切れ…で、売ってなかった。。。
RINは遠めで見れば錯覚で若く見えるのかも^^;
 決して近くで見ないで下さいね^^;


バンブー
へぇ~そんなのあるんだぁ~・・・ローマは1日にして成らず。継続は力ですよ^^;効果の程見せて下さい

→そうなんだけど、もう売ってないんですよ。。。
 やっぱり続けないと効果は出ないと思うんだよね。。。^^;


★ネムシ様
明日の朝にコラーゲンの効果があるかもよぉ

→え。。。特に何もなかったようです。。。^^; 残念。。。。。。


++ 02 月 06 日の日記 ++
タイトル お疲れさま……☆

★アーサー様
昔懐かしい電車ですね。
都内にはもう走ってないでしょう?
飲んだくれて痴漢に遭わないように(笑)

写真は電車の博物館で撮ったものです^^;
 飲んだくれたら痴漢にあっても気が付かないかも。。。^^;
 まぁ、そこまで飲まないけどね。。。^^;


★ANAkuma様
遅くまでお仕事お疲れさまです。気をつけてね!僕が車内でりんさんと目が合えば、KOされちゃうかもなぁ?

→あら。。。RINは何にもしていないのに。。。KOしちゃうの??


バンブー
何処に迎えに行けば良いのかな??いつかゆっくり二人で呑みたいですね。あ そんな時間は無いか^^;

→う~ん。。。そんな時間があったら良いけどね^^;
 子供のことを考えると、ゆっくりしていられません。。。

★レイ様
狙われてるでー。

→え??誰に狙われてるの?? あ!レイさんが狙ってるの???




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

RINの優しいフレンド様にはいつも感謝しております。。。^^


忙しいからか、風邪をひいてしまいました。。。^^;

でも、夜更かししなかったからか、良くなってきました。。。

まだ、声は変な感じだけどね^^;

みなさんも、風邪をひかないように気をつけてね☆


☆Angel Heart RIN☆  
 

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年02月11日 01:13

    夜更かしですね?連休はお休みですか?ネットに接続出来なくて困ってます(>_<)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年02月11日 02:07

    NHKではなく…NなH系ね…子連れじゃ~駄目でしょ?…イヤん♪…大人のワンダ~ランドにゃ♪…ちゅっ♪

  • A.Otan 2008年02月11日 07:02

    その声、聞いてみたいね~(^^)
    固定が取れましたよ。リハビリ開始

  • AKIRA6★9 2008年02月13日 01:41

    現場としては、10年に1人の天才が1人いるより、フツーの人が3人いてくれた方が嬉しいかも、です^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29