デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
しづきさんのデジログ
2008年01月31日 20:34
ケータイのアラームと格闘したのは覚えてる。 でも起きたら8時20分だった。 ダーリン、ひと言くらい声かけてから出かけたっていいじゃん。 まあ言わせれば 「気持ちよさそうに寝てたから、起こすの可哀想で」 なんだけど。 予定がなかったからよかったものの、なんかあったら大変だぞ。 明日は寝坊できない。 頑張って起きよう。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
友人の転勤
2008年02月19日
バレンタインのケーキ
2008年02月12日
新しいソファ
2008年02月11日
ようやく
2008年02月08日
♪♪♪
2008年02月02日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く