- 名前
- いろは
- 性別
- ♀
- 年齢
- 36歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 毎日◆超暇人してます。夜遊び+お酒+カラオケが大好き♪ おバカなァタシだけど仲良くし...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
お正月だー
2005年12月25日 20:46
まだ早い?…笑。
やっぱ今年も、クリスマスゎろくなもんで無かったな~!
実ゎ、実ゎ。。。イヴ前に風邪引いてしまってさ~。
鼻と咳がヤヴァイゎょ(;´д` )トホホ
今もまだ微熱あるっぽいし。
今日、バイトなのにまたも無断欠勤しちゃったし(ヲイ。
風邪引いたの絶対、ヤツのせいだし!
雪が超降って、おまけに風も吹雪いてる22日の夕方4時半前頃の出来事ですよ。。。
いつも送ってくれる知り合いの人が送ってくれなかったんで歩いて
バイト先に向かってた時の事です。
『寒いな~』とヵ思いつつ、車が走ってるのを気にしつつ
かけられない様に…なんて気にしつつ、歩いてたらバスが走ってきまして
”バシャーっ!!”と。。。胸の辺りまで泥水かけられたんです。
それも、その日着てたコートは白!!!
カビみたいな感じになって~!
着替え持ってないし、あと5分くらいで目的地に到着だし
家に戻ったら出勤時間に間に合わないしで。。。
そのまま、バイト行きましたょ。
ジーパン濡れたまま、バイトしましたょ。
お陰で、この有様ですよ。
1週間前に風邪引いたばっかなんですけどーっ!!みたいな。。。
バイト先の人も「前、引いたばっかだよね?」とか言ってきたし。。。
ほーんと、風邪引きやすい体質よね。。。ァタィ。









このデジログへのコメント
コメントを書く