デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

返品処理

2008年01月02日 23:57

商品は事前に調べたり現品で確かめてみることですね。
返品処理したのは昨日購入したノートパソコンではないです。
さすがに^^;


1.拡張用メモリ(昨日)
店員さんが間違えて持ってきたもの。
よく似たパッケージで同じ商品棚に置いてあれば誰でも間違うと思います^^
交換してもらいに行ってきました。


2.キーボードのカバー(今日)
自分が対応商品名だけで選んでしまったもの。
キーボードの位置関係(ノートパソコンの方)が変更されていたのでフィットせず・・・。
返品または交換できるか、また電気屋さんに出向いて相談してきます^^

自分の短絡行動(自宅で使えないものを買ってしまったこと)に反省・・。

このデジログへのコメント

  • りなっち 2008年01月03日 06:11

    あはは、一瞬パソコンを返品したのかと思いましたよ(笑)
    カバー返品できるといいですねぇ(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yam

  • メールを送信する

yamさんの最近のデジログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31