デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの素晴らしい愛をもう一度

2007年12月25日 20:11

メリークリスマスヽ(=´▽`=)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


アタシは今日はお家に一人です・・・・・
明日休みやからまたいっぱい飲んでしまいそうな予感がします・・・



先週の土曜に忘年会に行ってきました。
今の職場の人と飲みに行くのは初めてやったんで、若干緊張気味やったけど、やっぱり馴染むにはお酒の席が一番やね(●´ω`●)


忘年会では、ビール1杯。梅酒1杯。熱燗5合くらいを飲んでました。
初めて飲みに行く人の前やと、まだ緊張が解けないのかうまく酔えません(≧ヘ≦)
全然一軒目では酔わなかったんやけど、二件目のカラオケ焼酎一杯飲んだだけで酔いが回ってきてビックリした(笑
まぁお酒って結構あとからくるもんねー。
その後は、次の日も朝から仕事やったからソフトドリンクにしときましたvv

みんなで居る時は案外酔ってても冷静やけど、一人で帰る時に緊張が解けてグッタリしてしまったvv
帰ってから即寝して、朝起きたらエライことなってた!
詳細は裏ログで→→→→



今週明けからちょっと体調崩してましたけど、明日は久々のお休みなんでがんばって復活してみせますっ!
てか12月入ってから崩してばっかりなんですけどvv



レスポンス~前回分~☆

ミスチル>>頭の中やったら確かに自由やわぁ(笑)アタシも妄想大好きやから(=v=)ムフフ
電車の中のキレイなおねいさんには、ついつい目がいってしまう!


セブンさん>>メリークリスマス(*´▽`*)同性にもてると異性にもモテるかぁ~。じゃあ今年はアタシのモテ期やったんかなぁ!来年まで持続するかなぁ♪


kouさん>>お、男前宝塚みたい?ヽ(=´▽`=)ノワーイ
どちらかというと男前ではないかと思いますが!


がらんさん>>チカンの冤罪は多いみたいですからねぇ!ニュースでは痴女の話しとかあんまり聞かないけど、そこらへんどうなんかめっちゃ気になるかも!


ゆうさん>>毎日グリコどんまい(*´▽`*)
大阪ではラッシュ体験してないの??昔阪急で、スコート履いたすね毛ボーボーのおじさんがいたよ(笑)スコートやのに上半身は普通でべっくらした!


スレモノさん>>女と女って秘密の花園っぽい(≧∇≦)
男同士・・・・んむ~、男が男に『好き』って言う時はホンマっぽくて嫌かもvv


けんごさん>>ニュースで「チカンで逮捕」とかって名前でたら本当に恥ずかしいかも・・・・昔チカンにあったことあるけど、あれは女にしてみればホンマに怖い!
『チカンあかん』ですからねぇ~!!!ナイスキャッチフレーズ(_≧Д≦)ノ



コメレス~前々回分~☆
遅くなりましたが、タクシーの回の分ですっ


トモユキさん>>夜の梅田あたりはタクシーの海ですからねぇ!交通渋滞の大半はタクシーが原因って説もvv
良い人に当たっただけで、その日一日幸せな気分になれる!


kouさん>>ほんとに、なんでそんな強気なんだってくらい強気で引きますよvv
たまに愚痴りながら走ってる人もいるし・・・「信号遅いわ!」とか( ̄~ ̄;) 乗ってて心配になりますね!


ひげひげさん>>タクシー近代化センター!?大阪はまだ近代化されてないのか・・・今の大阪は活気がないらしいですからね!なんしかせっかちですからvv


セブンさん>>文句言えるのが正しいんですよ、きっと。文句言わないから運ちゃんもつけあがるんやなぁ!言わなきゃわからんですもんね(≧ヘ≦)


がらんさん>>いや、確実に車の方が早いでしょ!世界新記録もんじゃないですか!まぁきっと混んでたのかもしれないですけどね(´・ω・`)


どうちゃんさん>>駅員さんも殴られるvvみんな荒れてるんやなぁ~。
ニュースでは景気はよくなってるって言ってるのに、全然アタシらには感じないってのが不思議な所ですね・・・・。TVマジックですねぇ・・・・


ジョゼさん>>そうそう~仮にも命を扱う仕事やもんねぇ。もうみんな当たり前すぎてマヒしてるんやろなぁ~(´・ω・`)


montitiさん>>賢いですね~!最初に聞くかぁ・・・・あ、でも一回「大きいお金しかないんですけど」って聞いたら「あぁ~えぇから早く乗って!」って急かされた( ̄~ ̄;)


ミスチル>>タクシーって急に飛び出してくること多いから怖いんですよねvvっていうアタシもめっちゃ運転ヘタやから「邪魔やなぁ~」とか思われてそう(笑)


Shinさん>>バスとかやと、お釣りなかったら「今度乗った時に2回分払って~」とか言うのに・・・。タクシーの運ちゃんはさすがに生活もかかってますからね!


ゆうさん>>ホンマに大阪おっちゃんは気が強いというか、我が道を行くからvv
まぁ、怒ってたのは1年くらい前やから今は怒ってないナリ(=v=)

このデジログへのコメント

  • kou 2007年12月25日 23:25

    日本酒5合はすごいなっw

  • ジョゼ 2007年12月25日 23:42

    そら休肝日つくらにゃ、天国の階段を昇っちゃう(σ・∀・)σYO!酔い方はそのときの体調もあるしね

  • ひげひげ 2007年12月26日 10:35

    五合飲んだですか!
    そらぁ何やられても起きませんわね。
    で、なにやられた?裏へいこ→→→→→→

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃお

  • メールを送信する

にゃおさんの最近のデジログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31