デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
一照さんのデジログ
2007年12月18日 21:16
本格的??な散歩を始めて三ヶ月になる。 3日、3月、3年の言葉があるように、そろそろ正念場になってきた。 でも耐寒アイテムも揃えてしまったので続けるしかない(笑) このところの寒さのせいか”お仲間”が減ったような気がする。 年寄りでも私よりはるかに早く歩くのがいる。 皆が休んでいる間に追いつくようにするか。 散歩コースは、家康に中遠地方への築城を諦めさせた川の堤防である。 昔は今よりはるかに大きな川だったらしい。 体力づくりに始めたが、たかが散歩でも”続けば”効果はありそうである。 散歩だからウォーク(大く)な期待をしていいかな。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】デートで行きたい場所
2014年06月10日
直撃! 台風18号
2013年09月16日
あの女の子が・・駐日大使・・
2013年07月14日
夏が来た!
2013年07月09日
食費を抑えるために実践していること
2013年05月30日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く