デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

転機?

2007年11月16日 02:19

あるプロダクションと母が知り合い、そこのプロデューサー

ボイトレの先生を2ヶ月くらい前に、まず紹介され、

とあるライブで歌わせてもらった。(飛び入りで)

すると、プロデューサーにまず気に入られイベントパーティー

シンガーとして一緒に是非!といわれた。

が、問題があった・・・

そこのプロダクションの女社長が気に入らないと、売り込んで

くれないと言う。

なので、まりは、まず社長にお会いしたいとお願いした。

その後、数回、またライブで飛び入りで歌わせてもらったり、

ボイトレの先生からはアドバイスをいただいたり・・・

そして、やっと、先日社長に!!

まずは、世間話

そのうち、プロダクションからCDデビューしたシンガーさんも

来て、色々話した。

事務所移転最中だったので、少ししか設備がなかったけど

カラオケのMDがあり、色んなジャンルの歌を何曲か歌わされた。

そして、ドキドキの社長コメント

”曲によって声や歌い方が違うね。まだ自分の歌が確立されて

ないのね。どのボイトレの先生に預けたらいいかしら?”

と、前向きなコメント!(^^♪

その社長、今、まりが習っているボイトレの先生もご存知で一言。

”その先生は名古屋での活動だし、元々はフォークシンガー

だから、あなたのいいところをのばせないかもしれない。

それに、名古屋のみの活動になるよ。でも、先生もきっと

あなたを手放したくないだろうね~”

そうだろうか・・・( ̄▽ ̄)

わからないけど、有難いお言葉~♪

そして、既にまりの歌を聞いたことのあるボイトレの先生も

後押ししてくれた♪

彼女舞台ばえもするし、今もこの状況で普通歌えませんよ”

ありがとう~♪先生~ヽ(´∇`)ノ

そして、社長

”あと、心配なのは、手威力的に私についてこれるか。”

う~ん・・・(ーー;)

”体力はそんなにバリバリあるとはいえませんが、歌は歌って

いきたいですし、好きな事であれば、何があっても、這ってでも

ついていく自信はあります!ライブもひかえていますので、少し

返事を待っていただきたいのですが、もしお世話になる事に

なったら、よろしくお願い致します。

前向きに考え連絡致します。”

と、丁重に、しかも自分の意志をちゃんと伝えられたと思う。

帰り道、車の中で考えてしまった。

”どうしよう・・・”

でも、数多くのシンガーを見てきている社長に気に入られた

ようだし、でもどうなるかわからないけど、道筋まで考えて

くれた事に、なぜだか感涙してしまった。

もし、そのプロダクションに移るとしたら、今の先生とは

さよならだし、今までのように、友達を呼べるライブには

出られない・・・(T_T)

ライブ好きなまりは、そこでも迷ってしまったが、将来を

考えると・・・

どうしましょ~

( ̄▽ ̄)

久々に長くなってしまった・・・

ヽ(´∇`)ノ

このデジログへのコメント

  • っとろ 2007年11月16日 03:02

    禍福門なし唯人の招くところ
    身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

  • 2007年11月16日 03:50

    挑戦できるのは今のうちですよ頑張って!

  • なべ 2007年11月16日 06:40

    プロの世界は厳しいです。自分の好きだって気持ちが強ければ続けられます。まりさんの気持ち次第ですよ。

  • シロー 2007年11月16日 07:15

    すごいねぇ。良く考えるのも良いけど、信用できる人なら飛び込んでみるのもアリなんじゃない?

  • ケンヤマ 2007年11月16日 07:32

    チャンスですが、今迷いがあると言う事は後悔もあるかも。
    時間を貰えたなら、前向きに熟考ですね。

  • boast 2007年11月18日 03:05

    全く後悔のない生き方なんて無いもの。
    ならば自分の出す答えに自信を持つしかないでしょ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する

まりさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30