デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お金を貸すということは・・・

2007年11月15日 23:49

お金を貸すということは・・・

大変なことですよ。


自分に余裕があればちょっとくらいなら・・・


ってポーンと出せる人もいるでしょう。


しかし!!


貸すことの1000倍返してもらうことは難しいです・・・


現在貸している金額・・・


ウン十万・・・


貸した俺が悪いのか?


返さない相手が悪いのか?


ふぅε=(~Д~;)


貸した相手をこれからはAとしましょう。


1ヶ月前の出来事・・・


Aと共通の友人から電話がかかってきた。


「お~す。なんかA、携帯とサイフ盗まれたらしいよぉ?
んで、お前の番号わかんなくなったから伝言頼まれたwww
俺の番号はなんか覚えてたらしいよw」



ハァ!?(゜Д゜)


はぁ~


そうですかぁ・・・


もうすぐ支払日だよね・・・


そうですかぁ・・・


ウソくさいねw


自分の元カノともそのAは面識があり、


元カノも貸してます・・・


キャバ嬢金持ってんな(;´д⊂)


年下に年収がっつり負けてますwww


まぁこんな話はおいといて。


元カノからも・・・


「ちょっと(゜Д゜)A連絡つかないんだけど!?
○○知らない!?」


(´д`)携帯とサイフ盗まれたらしいよぉ~


ハァ!?(゜Д゜)


さすが元カノ


付き合いが長いだけあって同じ反応で面白かったですwww


まぁこんな話はおいといて・・・


しばらくたっても連絡なし。


うん


そろそろ回収マシーンになるべきか(´д`)


ってことでやってきましたバイト先。


タメなのにバイトというところがまた悲しい(;´д⊂)


そしてちょっぴりうらやましい・・・w


いませんでした。


ですがここで引き下がるわけにはいきません。


そこには別の友人も働いているのです(*´Д`*)


しっかり番号ゲット!!


架けてみる・・・


しばらくのコールご留守電


ふう・・・


とりあえず番号わかったから明日またかけよっと・・・。


しばらくして折り返しの電話がありました。


「ああwお前かwww」


(゜Д゜)俺だよ!


「お前の番号分からなかったからあせったよw」


(゜Д゜)俺があせったよ!!


そんで色々事情を聞きました。


逃げる気ではなかったのかな。


まぁ実家も分かってるし、


むこうの両親とも結構面識があるので最終的にはそこいけばいい話。


まったく困ったちゃんです(*´Д`*)


会社の先輩が言ってました。


「お金はあげるつもりで貸したほうがいいよ^^」


ムリムリ!!


死んじゃうwwww


みなさんも考えてから貸しましょうねw


いくら仲がよくっても、


お金はそれをぶち壊す強力なパワーをもっています。





コメレス

ひとみさん
悪いことはできないですね・・・
この歳になるとなおさらです^^;
これ以上迷惑かけたら早死にしちゃう;w;


琴音さん
うわぁ・・・
それはちょっとヒキますねε=(~Д~;)
その親あってのその子ってことですかね・・・


みちゅさん
確かにね!!
キレイお尻・・・いいですねぇ(´☆ω☆`)
そりゃあ自分も男なので・・・w


パンダ
やっぱり自分の娘は嫌ですよね><。
男親ならなおさらそうおもうと思います・・・
自分の親が!?堯福Η奸*)
想像できません・・・・w


ICOさん
ですよね・・・
不思議です・・・
自分の娘の柔肌がどこのウマの骨かも分からない
男共のいやらしい目に見られるなんて耐えられません;w;




画像
ミュシャ 「アイリス

このデジログへのコメント

  • 小桃 2007年11月16日 00:04

    お金を貸すときはあげると思えっつーのは常識よ?
    だから私は貸さない
    食事や飲み代を奢る程度だな

  • こけっこ 2007年11月16日 00:27

    友達とお金の貸し借りは止めましょう。
    ろくな事にならないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30