デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かちん!!

2007年10月31日 03:44

かちん!!

久々に切れた!!

携帯の修理をだしていて、戻ってきたから、今日までにとりに

きてください!!

というメールが3通きたから、行ったら、修理できませんでしたので、新しいものへの機種変更

ということにされました・・・

買ってから、まだ1年もたってないのに・・・

でも、仕方ないから15000円だして、かいました・・・

ところが。。。また、新しい携帯に異常発生・・・

そこで、夜間窓口へ相談したら、故障かもといわれました・・・

そんなことあんの?ってかんじで、友達に教えてもらい

クーリングオフという、制度はないんですか??

とたずねたところ、うちでは、そうゆう制度はないんですよ・・・

と・・・

もうどうすりゃ、いんだかわかんないです!!www

泣。。。というわけで、また明日行かなきゃいけないんです!!

むかつく~!!

もう、他社の携帯にします!!

ありえません^^:笑えない、でも、言っても

対応してくんない!!

そんな会社じゃ、そのうちなくなるかもね~~~><

ほんとに、ついてない!!

大殺界か????www

も~いい~!!

こんなに長くログ書いたの初めてだし・・・・・

全く~。。。。。

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年10月31日 03:49

    クーリングオフが無いなんて事は有り得ないよねぇ。消費者センターと携帯会社に苦情相談だな。

  • けいいち 2007年10月31日 06:10

    うんうん。変えちゃえ~
    販売店がいけないと思うよ^^;

  • まさを 2007年11月01日 23:47

    何事も大手はそんな対応だね。調子乗りすぎだよ!もう少し一般ユーザーの気持ちを、わかってほしいよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちか

  • メールを送信する

ちかさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31