- 名前
- たかゆき
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 基本的には、かなりマイペースです(´∇`)
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
さぁて…
2006年11月30日 20:50
ついに明日から12月ですよ。ええ12月です。
今日ですらすこぶる寒かったのにもっともっと寒くなる12月です。
流石に服2枚はメタクソキツイです。寒いです。頭痛いです。
明日から3枚にしようと思います。
そして12月はクリスマスというもはや日本で一番有名じゃないかと思うほどのイベンツがある月でもあります。
今年は友達が一緒に残念会しようぜと言ってくれたけど昨日遊んだときに話してたらいつの間にか彼女が…。
どういうことですかね(´Д⊂グスン
まちがいなく残念会は1人ですることになるだろう。
いやぁ~残念会やる前に残念なことがおきて大変だこと。
しかもその友達はあきらかに二股してるわけだ。わけだ。わけだ。わけだ…。
やーれやれやれ。あっちは彼女と別れて1週間そこらでそこまでもってけれたのに俺は何をしてるんですかねwwwwwwwwwww
(((´・ω・`)カックン…
このデジログへのコメント
コメントを書く