- 名前
- せごドン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 鹿児島
- 自己紹介
- 相手が悦ぶのに快感を感じます。 特にクン二が大好きですね。 1時間は舐めていたいです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
せごドンさんの01月のウラログ一覧
-
2007年01月26日 08:09
みるくさん指摘ありがとうございます。これから朝風呂で鼻と一物の関係を調べて統計とってみたいと思います。ある人はあごの長さではといいましたが、ゆっくり確認してみたいと思います。 でも女性のクリちゃ... 続きを読む
-
2007年01月25日 12:51
今日、顔が馬のように長い人がきていました。一物も馬のようにデカいでした。先日はすもうとりのように体のでかい人がいましたが、物はあるかないかわからないくらいでした。別に肉に埋もれていたわけではあり... 続きを読む
-
2007年01月20日 03:25
銭湯での出来事中心にカキコしてみます。 先日某高校の先生が中学生にある物を露出し逮捕されましたね。なんとあの先生、当銭湯の常連だったらしく知り合いがテレビを見て 言いました。あいつは掃除のおばち... 続きを読む