デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中にヒヤヒヤしました

2024年07月26日 13:46

【お題日記】H中にヒヤヒヤしました

男性が射精したあと、収めてたものを抜いたらゴムがズレてたとか

ゴムなしでしたとか

カーセックスで周りが気になっちゃってとか

誰も来ないと思ってた場所でイチャイチャしてたら人が来たとか




いろいろあったけどねー



気持ち良過ぎてこの人のえっちから離れられないと思ったのがイチバンのヒヤヒヤ

あの頃思い出してオナニーします

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2024年07月26日 14:28

    エッチが忘れられなくてヒヤヒヤしたなんて、そんな事想われてたら男としては嬉しい限りですね

    誰でも一度はヒヤヒヤした経験はあると思うけど、そんなヒヤヒヤなら大歓迎でしょう♪

  • たかさん 2024年07月26日 15:16

    最後のセリフが男子をくすぐりますね

  • イーグル 2024年07月26日 15:22

    パンスト姿がたまりません( ̄∀ ̄)

  • ぷらむ 2024年07月26日 15:29

    > Hiropapaさん

    誰かとSEXして、満足できなくて夜追加オナニーする時は、忘れられないあの人のオチンポ思い出してスルんです

  • ぷらむ 2024年07月26日 15:29

    > たかさんさん

    そうなんですね(о´∀`о)

  • ぷらむ 2024年07月26日 15:30

    > イーグルさん

    お昼休憩にスルこともありますよ

  • ♪バナナ♪ 2024年07月26日 15:38

    こんにちは、はじめまして、気持ち良過ぎた事を思い出すこともあるんだね

  • Herohero 2024年07月26日 15:39

    そのヒヤヒヤでさらに感じてますよね!

  • アラン 2024年07月26日 15:49

    そんなこと思ってみたいw

  • ぷらむ 2024年07月26日 16:03

    > ♪バナナ♪さん

    忘れないですよ(〃ω〃)

  • ぷらむ 2024年07月26日 16:04

    > Heroheroさん

    締まりが良くなるみたい

  • ぷらむ 2024年07月26日 16:05

    > アランさん

    積極的に野獣的に相手探ししてみては?
    きっと居ますよ

  • よしのぶ 2024年07月26日 22:26

    前半戦はあるあるかなぁ~って読んでいたけど
    最後はヤバいなぁ~
    沼ってしまいたい( *´艸`)

  • レオン 2024年07月26日 23:09

    いろんなヒヤヒヤがありますね。

    離れられないなんて、最高の褒め言葉ですね

  • ぷらむ 2024年07月27日 01:25

    > よしのぶさん

    それがね、沼ってはいけないお相手だったので
    とてもヒヤヒヤなんですよ

  • ぷらむ 2024年07月27日 01:26

    > ふじさん

    お相手さんには言えないですけど、離れられなくなるSEXでした

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月27日 07:06

    パンストオナニーですか。

  • ぷらむ 2024年07月27日 07:31

    > グランドマスターフラッシュさん

    OLの日常ですね

  • ★とおる☆ 2024年07月27日 11:39

    >気持ち良過ぎてこの人のえっちから離れられない
    そう思ってもらえるようひたすら努力です( *´艸`)

  • ぷらむ 2024年07月27日 21:15

    > ★とおる☆さん

    頑張ってください^_^

  • ヒデ 2024年07月27日 21:21

    会社でイチャイチャするのはヒヤヒヤものでした

  • kouji 2024年07月27日 21:24

    いろいろと経験豊富なんですね。
    羨ましい!

  • ペンギン 2024年07月28日 02:11

    経験豊富で羨ましい!
    是非お相手して欲しいものです(笑)

  • ぷらむ 2024年07月28日 15:10

    > ヒデさん

    社内恋愛してたんですね
    それはヒヤヒヤでしたでしょうね

  • ぷらむ 2024年07月28日 15:11

    > koujiさん

    アブノーマル好きなのでそういう相手を選んでしまうんでしょうね

  • ぷらむ 2024年07月28日 15:12

    > ペンギンさん

    ご興味あればメールでお話ししてみますか?

  • コッシー♪ 2024年07月28日 15:30

    H中のヒヤヒヤはいっぱいありましたねぇ
    若い頃は無茶してたと思います。

    1番の思い出は、2連発の後にもう一回と言われ、ひたすらフェラされてるのになかなか勃たなかった事かなぁ

  • ぷらむ 2024年07月29日 11:29

    > コッシー♪さん

    是非日記にしてください♪

  • RIY 2024年07月29日 23:09

    やっぱりゴムないとないとヒヤヒヤですよね!
    生のがいいけど。
    節度持ってですよねw

  • ぷらむ 2024年07月29日 23:51

    > RIYさん

    いまは避妊具つけてるので、彼氏さんとは生中出しし放題ですけどね(*^^*)ウフフ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷらむ

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31