デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の隠れた性癖を見抜く5つの質問

2021年05月06日 22:48

という記事を見つけました。
なんか日記のために記事読んでる気がするけどw

「そんなっ私の性癖見抜かれちゃう!?」とドギマギしながら読みました。
記事に書いてあった解説も載せておきますので、


①「S?M?」とドストレートな質問
この質問で分かる性癖は、文字通り「Sであるか、Mであるか」の二択だけです。
「どっちでもない~」と答える女性は、アブノーマルセックスをしたことがない清純派。
淫らなセックスをしたい人には、はっきり答えてくれる女性オススメです。
――――――――――
そうなの??あまり関係値無い人からこの質問されたら「どっちでもない」って答えると思う。
あと、「どっちでもない~」の『~』を付けるのはホントに「清純派」かな?w
ちなみに私はゆるーくふんわりMです(清純派)


②「好みのタイプは草食系?肉食系?」
この質問を投げかけることで、好みのタイプを探ることができます。ここでいう好みのタイプとは、
まさにSかMか…さらにその奥深くに眠る性癖も、引きずり出すことができちゃうんです。
――――――――――
私はシーザーサラダよりは若鶏の唐揚げが好きです。
やばい...『奥深くに眠る性癖』を引きずり出されてしまった。。


③冗談を交えてからかってみる
その時の女性の反応は、主に2パターン。
顔をむっとして「別に」と本気にしてしまう女性は、Sな女性です。
逆に、嬉しそうに「やだ~」と笑ってくれる女性はMの気質のある女性です。
同時に、男性にかまってもらえてうれしい!というトキメキも持ち合わせているので、初心者さんにはオススメ女性ですよ。
――――――――――
初心者さん」という表現に思わず笑ってしまいました。
これも言われる相手との関係値によるってw


④「男のどこにドキドキする?」とフェチを聞く
フェチ性癖に直結することがありますので、「どこにドキドキする?」とさりげなく聞くことで、
隠れた性癖を見抜くことができちゃうんです。
――――――――――
「できちゃうんです」と言われましても。
あと、フェチってイコール性癖なんじゃないのかな、と思いました。
さて、「二の腕」と「腰回り」が好きな私の隠れた性癖とは?


⑤「好きな色は?」
主な色は、赤、白、青、茶、紫の5種類。
この5種類からエロい性癖の持ち主を見抜くことができるんです。
赤…セックスに対してポジティブ
白…セックスに対して控えめで従順
青…メリットのないセックスには乗り気にならない
茶…セックスに対して控えめで従順
紫…エロ権化
――――――――――
「紫はエロ権化」で大爆笑しました。紫好きに謝れw
あと、黄色と緑は押さえておいたほうがいいと思います。
ちなみに、私は青と白が好きです。


5つの質問で私の性癖が全世界に発信されてしまった...恥ずかしい!(清純派)

このウラログへのコメント

  • りょおう 2021年05月06日 23:00

    隠された性癖がとうとう公開されてしまいましたね!これはニュースだ( ´艸`)
    清純派と2回も強調していてワロタwちなみに私は赤が好き
    裏のランキング、”自己紹介と、あしあと帳と”が14位になってました

  • RiHo 2021年05月06日 23:16

    > べにまるさん

    あれ、混乱してない!?w

  • takasi, 2021年05月06日 23:17

    おじさんが好きな色は青か水色 ワインレットが好きです 貴方はどんな男性が好きなのかな
    優しい方とか エッチの上手い方か ️‍

  • フレン 2021年05月06日 23:18

    質問。女性のスーパーヒーローが活躍する映画であることをすると戦闘モードに変身。どんなことをすると変身すると思いますか?Aお腹のボタンを押すB変身の呪文を唱えるCオートバイで加速Dヨガのポーズをする

  • RiHo 2021年05月06日 23:18

    > りょおうさん
    令和の清純派、私です。
    14位って高いのか低いのかわからない…

  • 幾三 2021年05月06日 23:19

    初心者としては大変参考になりました。

    紫好きのエロの権化をこの裏デジで探して見たいと思います。

    因みに私も青と白が好きです。

    性癖は同じでしょうか(((*≧艸≦)ププッ

  • RiHo 2021年05月06日 23:21

    > takasi,さん

    ワインレッド渋いです!
    優しいはマストですけど、Hの上手さはいろいろなものでカバーします!w

  • RiHo 2021年05月06日 23:24

    > フレンさん

    Dのヨガ☆マギで!

  • RiHo 2021年05月06日 23:25

    > 幾三さん
    紫の方、見つかったら教えて下さい!!
    青、白の人、ゼッタイ多いですよね!?
    つまり、ノーマルなのかな?

  • ひげひげ 2021年05月06日 23:37

    紫好きなんですが…。

  • RiHo 2021年05月06日 23:41

    > ひげひげさん

    エロの権化なんですか!?

  • アキラ 2021年05月07日 00:42

    清純派で肉食系女子、素敵ですね

    関係値無いのに①②④の質問は失礼ではないでしょうか?私はそう思ってしまいました。

  • RiHo 2021年05月07日 09:00

    > アキラさん
    清純派肉食系が実は世界最強なのではないか、と改めて思いましたw

  • RiHo 2021年05月07日 09:00

    > sasayanさん
    混ぜると…って思いますよね!その割に5色の構成がよくわからなかったw

  • RiHo 2021年05月07日 09:01

    > いんでぃさん
    いきなりのカミングアウトwやっぱ清楚系は強いですね!清楚にならねば!

  • あきさん 2021年05月07日 09:23

    隠れた性癖を探すのは男の役目なような気がする
    教えてもらえたらそこばっかり攻めちゃいそうで。

    ええ、わたしRPGとかの攻略法は読まないタイプですが
    わからなければ聞いちゃうタイプです(ナンジャソラ

  • RiHo 2021年05月07日 19:07

    > あきさんさん

    たしかに機会がないと言えないっていうのもあると思うので、どストレートに聞かれたほうがかえっていいのかも!?

  • RiHo 2021年05月07日 19:07

    > ゆうじ(..)さん
    以後お見知りおきを!

  • ブラックモア 2021年05月10日 01:07

    Deep Purpleってバンドが好きやから紫やってんけど( ;´・ω・`)

  • りょう 2021年05月28日 01:46

    すごいです。ちょっと心理学まなんた私と近い話です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RiHo

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31