デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしのひとりH事情

2021年05月05日 22:06

暇だったのでネットサーフィン
女子のひとりH事情っていうページがあったので読んでみました。
男の人と結構違うんかな?あとネットサーフィンって最近聞かないけど死語???

①ひとりHの頻度
1位.1週間に1回くらい・・・約38%
2位.2週間に1回くらい・・・約23%
3位.ほぼ毎日・・・約16%

私は1位と3位の間くらいかなぁ。平均すると週2回くらい。
月の中で集中して多いタイミングもあれば、全然しない期間もあったり。
決まった人がいればもっと少ないけど。。

②自分の「ひとりH事情」は女同士でも話さない?
女友達とひとりHの話をする人・・・26%

学生の頃はたまに話したりしてましたが、社会人になってからはさすがに。
というか、何について話すんだろ?●●使ってみたよ、おすすめ!とかかな。。
友達からの口コミおもちゃ買って感想シェアみたいな?...想像つかないなぁ。

③みんなはどんな風にオナニーしてる?
5つの赤裸々告白っていうのが書いてあったので自分だったら、で考えてみました。

(1)完全な性欲処理
これが1番メインかなぁ。
ムラムラッとくるタイミングがあるから、そういうときに。

(2) 男性×男性にハマっています
私はあまり見ないけど、男の人同士の絡みを見ながら自分を刺激するのかな?

(3)うつ伏せで前と後ろを刺激
うつ伏せは気持ちいいですね。横になってするときは大体うつ伏せ。

(4)彼と使っているバイブで?
彼がいるならおもちゃではなく、彼としましょう。嫉妬

(5)エッチ掲示板を読みながら
自分から見に行くことはあまりないけど、Hな書き込みとか見ながらだと
自然と触っちゃってたりすることはあります!

これ、、、読み返すと結構恥ずかしいな...

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2021年05月05日 22:19

    うつ伏せですることがあるというのは初めて知りました!
    腕痺れちゃいそうだけどそんなことはないのかな?
    赤裸々告白ありがとうございます!笑

  • フレン 2021年05月05日 22:41

    平均すると週2回くらいなんですね♪
    ムラムラッとくるタイミングはどんな時なんだろう🤔

  • あきさん 2021年05月05日 22:53

    いいんじゃないでしょうか。
    恥ずかしさも引っ括めて好きになってもらったら
    多分最強です。
    さらけ出すって勇気もいるけど受け止めてもらえれば最強です。

  • takasi, 2021年05月05日 22:54

    おじさんは週2回が毎日でも良いな 笑 バックとか騎乗位が良いな駅弁でも良い おじさんの首に手を回して脚は腰に回すオチンチンはオメコにはめて揺さぶる 子宮に当たって気持ち良いかもね

  • masatoo 2021年05月05日 23:11

    ログにドキドキしちゃいました(^∇^)
    また日記楽しみにしてまーす!
    また連絡させてくださいっ!!

  • 幾三 2021年05月05日 23:41

    初めまして、宜しくお願いします。

    ログ読んでムラムラしちゃいました。

  • RiHo 2021年05月06日 12:18

    > 雪月花♂さん

    長い時間そうしてたら痺れるかもですね。
    そんなに長くないので!w

  • RiHo 2021年05月06日 12:20

    > フレンさん
    なんか恥ずかしいですねw
    タイミングは…一人でボーッとしてるとき不意に、とか。色々ありますねー。

  • RiHo 2021年05月06日 12:20

    > あきさんさん
    そうですね!色んなところ含めて、受け止めてもらえるのが一番いいです!

  • RiHo 2021年05月06日 12:23

    > takasi,さん

    駅弁って相手の腰を心配しちゃうのと、不安定で若干の恐怖がw
    されてるときは途中から考えられなくなっちゃいますけどねー

  • RiHo 2021年05月06日 12:24

    > yamayaさん

    逆に男の人ってどのくらいするんですか??
    女の人でも毎日はすごいなぁって思います。主に体力。

  • RiHo 2021年05月06日 12:24

    > masatooさん

    ありがとうございますー!ぜひよろしくお願いします!!

  • RiHo 2021年05月06日 12:25

    > 幾三さん

    はい!よろしくお願いします!
    ムラムラさせてしまったみたいで、逆にごめんなさいw

  • RiHo 2021年05月06日 12:26

    > sasayanさん
    どういう計算ですか!?w
    ご想像におまかせしますー!

  • RiHo 2021年05月06日 12:27

    > べにまるさん

    そのページには無かったですね!
    たしかに聞いてみたいかも。実体験なら、数回程度です!

  • ひげひげ 2021年05月06日 13:18

    赤裸々で大変によろしい。
    以降もこの調子で赤裸々にカモーーーン。

  • RiHo 2021年05月06日 19:50

    > いんでぃさん

    透明人間に見られてるかも!?って思ったらそれは羞恥というより恐怖では!?

  • RiHo 2021年05月06日 19:51

    > ひげひげさん

    この調子の加減がわからないので、暴投してたら教えて下さい!w

  • りょおう 2021年05月06日 21:56

    そのぐらい感覚だと割と健全な感じじゃないでしょうかね。
    女友達とは一人エッチじゃなくて、えぐいエッチ(彼氏とこんな体位でやったとか)な話は勿論してますよね?( ´艸`)

  • RiHo 2021年05月06日 22:23

    > りょおうさん

    全員彼氏持ち、とか共通項があったらするかもですねー。
    今だと「知らんわっ」ってツッコみそう...

  • ひげひげ 2021年05月07日 08:24

    暴投…ですか、そんな事態になったら










    教えませんよ、そんな面白い事態!

  • RiHo 2021年05月07日 08:57

    > ひげひげさん
    な、なぜにっ!?

  • 寂しがり屋な一匹狼 2021年05月08日 19:33

    特定の相手がいれば一人でしないって事なので…、
    私との定期的なHで性欲解消させてあげますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RiHo

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31