- 名前
- 月の光
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 主従の匂い ~全てはご主人様の悦びのために~ 人妻香織はわたしとのセックスで 初めて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ご主人様と出会ってから…
2019年05月18日 00:36
ご主人様と出逢ってから、私は見るもの全てにご主人様を重ねてしまっていました。
映画を観れば、登場人物とご主人様のキャラが似てると感じてしまったり、
音楽を聞けば、歌詞にご主人様を想い、
お買い物に出れば、ご主人様ぽい物を探して嬉しくなる、
お料理を作れば、ご主人様の好みをもっと知りたくなる、という風にです。
心の中で見るもの聴くもの全てを、ご主人様と繋げてしまうんです。
最初のうちは、無意識的に感じていました。
でも、今はご主人様が私の心の中心に居て下さるのが分かります。
具体的な脳内イメージがあります。
ご主人様は1本太い芯が通ってらして常にブレることは無く弱い私を守って下さり、私は全てを委ねご主人様に遅れを取らないよう必死でついて行くそんなイメージです。
私の世界をご主人様でいっぱいにされたいです。
ご主人様が私に与えてくださるその安心感の中で私は生きている幸せを日々感じ感謝しています。
でも…
このご主人様への気持ち、
口先だけなのでしょうか。
実際のところは、どうなのでしょうか。
先日そんなお話になりました。
実際私はどこまでご主人様の全てを、愛で慈しむ事が出来るのか。
ご主人様に矛盾を指摘されて、
ご主人様に仕える奴隷として至らなさを痛感しました。
ご主人様を想う自分の気持ちは、実際のところ何処まであるのでしょうか。
こんなことを考えながら、いつかお会い出来る日のことを想ってしまいます。
今日は、お休みでいらっしゃるご主人様。
貴重なお時間なのに、私のために少し使って頂けると言って下さいました。
既にとっても、ドキドキしています。
失礼がないように、色々チェック?します。
ご主人様と出逢ってからの私の世界は、欠けていた心が満たされたその悦びで溢れています
このウラログへのコメント
コメントを書く