- 名前
- りっきー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- とにかくエッチなことは何でも好きです!・・・場合によっては変態に思われるかも(笑) ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
近況報告⑤巨漢痴女
2011年07月03日 00:00
なんか最近は盛んに活動していますが、あまりいい思いができていない…
ちょっと無駄にお金と精子を使ってしまっています…
この間に参加した集まりは、またあるサイトの掲示板に、複数プレイやカメラマンがいないかっていう書き込みで、ついつい私のエロ魂がくすぐられ、参加することにしました。
場所は都内の有名なホテルで、部屋に到着するまでに、何度も主催者からはマメなメールが入りました。
到着すると、そこには男どもが数名とカップルさんが二組いて、私の到着が一番最後でした。
あまり状況がよくわからないまま、とりあえずシャワーを浴びることに…
その後の展開がどうなるかはわからなかったが、とりあえずはチンポを念入りに洗う…。なかなか舐めてくれる人はいないが、一応アナルも綺麗にした。
皆がシャワーを浴び終わるまで、トークをして和ませる…。主催者がそうなに積極的でなく、お好きにどうぞって感じで、先のカップル二組も、今日は見学のみだってことで、プレイには加わらなかった。
結局余ったのは、巨漢Gカップで垂れ乳、三段腹女のみ。仕方なく単独男性5名で彼女を攻めることに! 話の中で、写真を撮られると感じるということから、私は攻めるのを他の野郎に任せ、カメラを片手にハメ撮りすることに…
聞くと入れられるより、舐めるほうが好きというので、がんがん舐めさせることに…
しかし、舐めが悪いのか巨漢が悪いのか、野郎どものチンポは立たず、ようやくたったと思っても、肉が邪魔をしてオマンコが見つからず、なかなかチンポが入らず、結局萎えてしまう・・・。
しょうがなく、私がやってやるかということで、しっかりチンポを舐めさせ、ギンギンになったところで、チンポをオマンコへ。
たしかに、オマンコが肉に隠れているのと下つきだったので、足を大きく持ち上げてようやく挿入!
ガンガンついてやろうと思ったのですが、オマンコの中の臭いがきつくて、何ともいえない臭さに、意気消沈・・・
結局、自分もチンコは萎えてしまった・・・
あとは、結局みんなでチンポを舐めさせて終わった・・・
見学のカップルも見ててどうだったかわからないが、あまりいいものではなかっただろう・・・
このウラログへのコメント
コメントを書く