デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
мinaさんのウラログ
2009年11月03日 22:38
Hではいつも私は受け身側。 どっちかって言うとMです(●´ω`●) でも、彼氏が『今度は攻められてみたい』 と(゚Д゚)!! 私が思い浮かぶことは、フェラとか騎乗位くらいしか(PД`q)。 何したら喜ぶのかな?? 何をどうしたら気持ちいいのかな?? よくわかんないよぉ(>_<) 皆さんはどうされると気持ちいいですか??
握って離さないでーーvv
力を抜いて横になっていてくれるだけでうれしい(笑) 触れている指先も気持ちいいものなのですよ^^
> ヒロシイさん あはは♪ そーゆーのもアリなんですね(^-^)
> 近藤さん そうなんだぁ☆彡 深く考えなくてもいいのかなぁ
> RABBITさん (゚Д゚)!! そんなS的なことできないよぉー(ノД`)笑
むが・・夢中
騎乗位もいろいろやり方があるから研究してみたら?^^ なんなら喜んで練習台になってあげるよ(笑)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
初体験しちゃった!!
2010年05月26日
お花見っ
2010年04月10日
新入社員(・ω・)
2010年04月02日
12ぶんの1
2010年03月25日
おべんとデート
2010年03月23日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
握って離さないでーーvv
力を抜いて横になっていてくれるだけでうれしい(笑)
触れている指先も気持ちいいものなのですよ^^
> ヒロシイさん
あはは♪
そーゆーのもアリなんですね(^-^)
> 近藤さん
そうなんだぁ☆彡
深く考えなくてもいいのかなぁ
> RABBITさん
(゚Д゚)!!
そんなS的なことできないよぉー(ノД`)笑
むが・・夢中
騎乗位もいろいろやり方があるから研究してみたら?^^
なんなら喜んで練習台になってあげるよ(笑)
コメントを書く