デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
Shelbyさんのウラログ
2009年10月17日 22:37
こっちに昨日の夜ご飯の画像をうpします。 母親が作ってくれた、鰺と鯛とイカのお刺身。 それと芹のおひたしにそばの汁。 そばは乗りきれないから写ってないけどね。 できれば毎日こんな、お刺身とか和食がいいんだけどなかなか作ってもらえないしね。 これは、週末の夜の楽しみで。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
裏にはこれ
2009年10月22日
今日はこれ
2009年10月20日
裏ネタじゃないけど
2009年10月19日
PC直って
2009年10月18日
こっちに
2009年10月17日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く