- 名前
- りょう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 28歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- ゲームが趣味でこのごろはAPEXかLOL 休日は映画や散歩、カラオケに行ってます。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】外見と性格、重視するのはどっち?
2026年06月04日 10:53
関係値で変わりますが
初めて話す相手なら外見
ある程度交流が深まったら性格ですね。
一番最初にあった印象は後から会って遊んでも残りますから
ある程度身なりは整えてほしい。
性格は友達付き合いする上でも重要だと思うので重視はします。
見た目はたぶんですが慣れたら気にしないかも?
結論としてはどっちも大事だが関係値が深まれば性格の方を重視します。









このデジログへのコメント
コメントを書く