デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外見と性格、重視するのはどっち?

2026年06月04日 10:41

外見と性格、重視するのはどっち?
ウラデジと同様に、似たようなお題が前にもあった気がしますが…。
普通に連れ回すだけなら外見なのかもしれません。
あの子のパートナー格好いいって言ってもらうと気分いいですしね。
でも、人生の伴侶って話なら性格の不一致は正直苦痛でしかありませんので性格です。

このデジログへのコメント

  • バニーボーイ 2026年06月05日 16:54

    私へのコメありがとう。
    確かに連れが格好いいと言われると気分良いですよね。
    自分の株も上がった気分に。
    更に一緒にいるのにストレスのない関係でいられる性格であればいいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひでち♪

  • メールを送信する
<2026年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30