デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

台風は大丈夫だったでしょうか?

2026年06月03日 23:21

デジは、出戻りです。
以前はまだ、チャットも出来た時代で
かなりの古株でしたが、60歳で1度リタイヤ
改めての登録で日記も始めました。

台風、皆さん大丈夫だったでしょうか?
幸い、うちの近所は大丈夫でしたが
やはり色んな場所で被害がありましたね。
南の方ではまた台風が出来そうな天気(;_;)

いつ被害に合うか、分かりません。
災害マップの確認、見ておきましょう

このデジログへのコメント

  • ひでち♪ 2026年06月04日 16:48

    一昨日は試合が中止になりましたが大丈夫でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼い月

  • メールを送信する

蒼い月さんの最近のデジログ

<2026年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30