- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- 中身は40代。 気が弱く臆病だが、ココロは獰猛。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
トランプは圧勝する
2016年11月06日 09:14
悪は現体制を維持したい。
どんな汚い手口を使っても。
かれらの常套手段は「何もなかったかのようにことを運ぶ」ことである。
クリントンが僅差で勝ったことにしてしまう。
そのシナリオに基づいて、大手ユダヤメディアは既にクリントン勝利のニュースを用意している。
どんなに批判が浴びせられても、知らんぷりをして、嵐の過ぎるのを待つ。
米国のメディアは、1%の完全支配下にある。
但し、内部で99%による一部造反は始まっているが。)
属国、日本では、
あたかも、米大統領選など行われていないかのように、報道を規制している。
クリントンの小児性愛問題、国家機密漏えいなど、全く報道されない。
1%の完全奴隷である安倍晋三は、
クリントンが不正選挙で勝つことを前提にして、
TPP、つまり、1%のNWO遂行手口を承認させようと躍起になっている。
そして、
安倍偽首相の周囲の裏社会組織が、真相追及者に集中砲火を浴びせる。
司法もメディアも警察も国税もただの薬物中毒のごろつきも動員される。
キチガイ沙汰である。日本の裏社会総動員で1%を守ろうとしている。
運命共同体だからだ。ゴロツキ同士の連帯である。
だが、今回ばかりは様相が違う。
1%のゴロツキたちは、シナリオ通りに進められるかひどく心配している。
1%の味方は、ユダヤCIAくらいしかない。
そのCIA内部にも造反者が生まれつつある。
FBIはクリントンを訴追しようと眦を決して挑んできている。国家安全保障省も同じだ。
今後、
トランプ陣営が不正選挙を徹底追及し、99%が蜂起した時、
FEMAキャンプに反対者を放り込んで口封じすることなど、実際にはできそうにない。
そんなことをすれば、世界規模の覚醒を呼んでしまう。
結局、99%の強い意志を打破することなど到底無理であり、
1%の支配は終焉を迎える。
まだ少し時間が掛かるかもしれないが。
だが、トランプ氏がつけた火種は決して消えることはない。
これから、大火に成長する。
その過程を世界の構造を熟知したプーチン氏、習近平氏が少し離れて見守っている。
否、監視しているというべきであろう。
両者は1%の正体を知っている。決して、1%の跳梁跋扈をこれ以上は許さない。
これは、人類の戦いである。たった100万のユダヤ金融悪魔と全人類70億人の戦いである。
我々は、なにがあっても、この戦いに勝利する。人類の生きる権利を魑魅魍魎たちから取り戻すために。
正義は、最後の最後には必ず、勝つ。そして、人類の新しい時代が拓かれるのである。
2016年11月6日
リチャード・コシミズ
このデジログへのコメント
まさに、We shall over come! ですね!
コメントを書く