- 名前
- 夢先案内人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- このサイトに登録してもうん~年。いつの間にか最高位のレベル10。ですがリアルな出逢い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
そろそろ自室のノ−トPC寿命かも?
2006年08月24日 14:41
真剣にやばい。昨日は久々の休日でまったりする予定がノ−トPCと悪戦苦闘だった。先日キ−ボ−ドがだめになって買い換えた事はこのログで書いたが、今度はそんなことではすまないかも。
いきなりピ−って音がしてPCは開くのだがカ−ソルは振動して一定の場所に停まらないし記号どころか何の入力もできない。
そのくせ、ヤフ−のトップペ−ジをひらくと検索覧にかってにBBBBBBBとかCCCCCCとか入力されて話にならん。デジを開いたはいいが会員番号打てない、文章入力できない、普通のメ−ルも出せない。こりゃあ思いっきしマズイ!
何度かアクティブトップの修復を試みたが治らず。ウイルスバスタ−も効果なし。そろそろ寿命かな~。メ−ルすら出せない、入力できないんだったら単なる検索のモニタ−化している。もう買い換えた方が早いと思うのだがまだ歯医者の治療も全然すすんでないし(30万近くかかる)困ったもんやで−−−
このログは会社のデスクトップで書いてます。ログトモの皆さん、ひょっとしたらもうそんなにログ更新できないかもしれません。コメントもあまりつけられないかもしれません。しばらくは会社で書けるときは更新しますがそんなに毎日時間がとれるかどうか−−。
極端にログの更新が少なくなったり、文章が短くなった、あるいはコメントがなくなっても我慢して下さいね。一応ログは辛うじて読むことはできますので~。あ~あ!!新しいPC購入はいつになる事やら−−−−−−。本日短いけどこれまで!
このデジログへのコメント
いつも見守ってて下さって有り難う御座いますm(__)mパソコンさん頑張れ~☆
コメントを書く