デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だらだらと…

2009年10月05日 23:41

お風呂に入っていたので、いつもよりデジログ書くのが遅くなってしまった。

しかも眠い…。

お風呂に入りすぎてて頭もぼーっとしている気がするなぁ…。気が付いたら2時間近く入ってしまってたよ(^^ゞ

とくに何事もなく過ぎってた一日だったなぁ…。平和だぁ…。

でも中川さん(旧金融大臣)が亡くなったニュース見て、人間いつ死ぬかわかんないもんだなぁ…。私もいつ何があってもいいようにしとかなきゃ…なんてしみじみ思ってしまった秋の夜長でした。できればただの酔っ払いのおじさんで終わりではなくて、かっこいいとこみせてほしかったな。

なんてちとお堅い?話で今日は終了。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れもん

  • メールを送信する

れもんさんの最近のデジログ

<2009年10月>
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31