- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
昼過ぎまでっすの(^_^;)
2008年02月27日 13:28
バイト明け...今日は久しぶりに、後輩と勝負しましたよ(^o^)
結果は圧勝で,,,この店の夜王の座は、まだまだ譲れない!!
って感じで、良い気分で夜勤行けます(>_<)
今日も頑張って、DVDを焼いたんでしっかり紹介出来る様に観ておきまーす!
そう言えば先日、「地下鉄(メトロ)に乗って」を観ました(^_^)
主演は堤真一。岡本綾、常盤貴子、大沢たかお出演です!!
ある日、地下鉄に乗って降りると、そこは昭和39年の東京だった...から始まります。
主演とは別に中心となっている人物は、大沢たかおで,,,青年時代から老人まで1人の男の人生を演じています。夢と希望にあふれた青年、戦争で何もかも失った男、そして残りの人生を生きる老人まで。
すごいなぁ(^o^)位な、役者根性と言うか演技力でしたよ!
今回はストーリーは時間無いのでコピペ(._,)
いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった―。真次(堤真一)に突如訪れた、現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人みち子(岡本綾)とともに過去へ戻り、そこで若き日の父(大沢たかお)とその恋人お時(常盤貴子)出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる、父の真実の姿。そして真次とみち子との間に隠された、驚くべき秘密。それは、二人の愛に過酷な選択肢を突きつける、あまりにも切ない運命だった…。
一番感じた事は、ドロドロした人間関係もどこかで繋がっていたり、何気なくとった行動や一言もすごく大事な時間の一コマ..
もっとほんわかした内容?と思っていたので、ちょっとショックだったけど...観たら、大切な誰かを ぎゅっ!!したくなった
そんな感じです。
んじゃ、言ってきまぁーす(^_^)v
このデジログへのコメント
大切な誰かをギュッてしたくなる映画…、観てみよう(●^-^●)
私も最近、DVDちょこちょこ観てます☆
コメントを書く