デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな場所で。。。

2009年03月22日 20:12

こんな場所で。。。

♪リクェスト話♪
『野外・意外な場所でのH』です♪


外では2回くらぃだけですが。。。
夜中のコィンパーキングでHしたことがぁります^^;
つきぁってた人とごはん食べてかえるときに
駐車場で襲われました(笑

菜々は妹が部屋にぃるし彼は実家だったので
Hはホテルか車だったんだけどその日はしなぃつもりでぃたのに
キスしてたら「ゴメン我慢できなぃから口でして?」って言われて
「ぃいよ♪」ってぉ口でしました。
・・・・でも途中で場所をかゎられて奥の車と壁の間で
壁に手をつぃて後ろから^^;

菜々ちょっとぉ酒のんでたので声でちゃぅし人が来たらどぅしようって
すごぃドキドキでした!!

ぁとこの彼が公園で我慢できなくなってしたときは
途中までして彼がひざが痛くてゃめました。
途中でゃめたけど彼のひざはすごくすりむけてました^^;



ぁとは・・・・社会資料室で例の先生としました♪
これはめっちゃ駄々こねて菜々が誘ぃました(笑

イスのひじかけに足をかけて座って先生に舐められたり・・・
イスに座ってる先生のを菜々が舐めたり・・・
そのぁと菜々が台の上にひざを立てて寝て挿入
先生動くと台もうごぃて安定しません(笑

先生は集中できなぃし突かれるたびに菜々の声がでちゃぅので
(菜々も若かったので。。。)
床に座る先生の上にむかぃあって座って挿入して
そのまま動かずに触ってィカされました↓↓↓
そのぁと先生のは菜々のぉ口で。。。
入れながら触られるのってすぐぃっちゃぅんですょね。。。

皆さんはどんなHがぁりますか???
菜々のょりも人のを聞きたぃです♪♪♪
かゎった場所でのHとか超もぇたHとかぁったら
ぜひぜひ聞かせてくださぃ(*´艸`)+.゚*・゚


次はメールでぃただぃたリクェストで~す♪
『初めてのぉ口体験♪』
ぉ楽しみに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このウラログへのコメント

  • たけ 2009年03月22日 20:16

    夜中市民プールの更衣室でって言うのがありましたね。声は出せないしなかなかドキドキものでしたw

  • 正宗 2009年03月22日 20:19

    小学校の頃、家の玄関の門の裏でww
    今考えるとあれはヤバス><

  • 菜々 2009年03月22日 20:24

    ■たけさん
    市民プールの更衣室!!!
    入れるんですか???
    超ドイドキですね(*´艸`)+.゚*・゚ 詳しくききたぃです(笑

  • 菜々 2009年03月22日 20:25

    ■正宗さん
    家の玄関の前!!!!!!!!!!!!!
    ってその前に・・・・小学生ですかっ(笑
    ちなみにぉ相手は。。。。。。ゃっぱり小学生ですか???
    気になるっ(p´へ`q)

  • 神楽 2009年03月22日 20:37

    菜々さんポーズ素敵です~
    オナニーの回数はどのくらい?

  • ゴンタ 2009年03月22日 20:46

    菜々ちゃん可愛い♪♪♪。学校でしたのかい!。
    駄々こねて菜々ちゃんに誘われたいです(>ω<)。

  • 菜々 2009年03月22日 21:20

    ■神楽さん
    ぁりがとぅござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    ォナの回数ですか???妹ぃるので週に2回とか・・(笑)
    菜々は欲望順位で1位と2位を睡眠が締めてるので途中で寝てたりします。。。

  • 菜々 2009年03月22日 21:21

    ■ゴンタさん
    学校でしました(*´艸`)+.゚*・゚
    でもこの時ぃらい先生は学校ではキス以外はしてくれませんでした(笑

  • 単身赴任パパ 2009年03月22日 21:43

    オジサンは時代の違いに驚いてます。
    でも、菜々ちゃんにして欲しいな。
    菜々ちゃんとしたいな。

  • らすかる 2009年03月22日 23:11

    ピンク可愛い♪
    身体中を舐め回されるのは萌えますね~
    S的じゃなく、Hに舐め回されるのがいいよね

  • 丸顔王子 2009年03月23日 05:40

    横浜の観覧車の中でフェラされたのは興奮した!(笑)
    相手の子も触ったら、グチョグチョだった!(笑)

  • 菜々 2009年03月23日 07:58

    ■単身赴任パパさん
    時代ですか???
    先生との恋愛は今まででぃちばん素敵な恋でした(*^-^)
    またこんな恋出来ればぃいなぁ…

  • 菜々 2009年03月23日 08:00

    ■higurashiさん
    河原ですか???
    キャンプかなぁ?
    野外は人がきたらこゎいし夏は虫とか冬は寒さが気になってしまぃますよね(*v_v*)
    でも…大好きな人とだと幸せかな♪

  • 菜々 2009年03月23日 08:02

    ■まささん
    経験豊富ぢゃなぃですよぉ(>_<)
    だらしなかっただけです(笑)
    最近は相手すらぃないです↓↓↓

  • 菜々 2009年03月23日 08:05

    ■らすかるさん
    ぅんぅん♪
    Hに舐め舐めしたぃしされたぃです*^ω^*
    場所ょりも流れでHな気持ち決まりますょね♪

  • 単身赴任パパ 2009年03月23日 08:11

    菜々ちゃんは、同世代の男の子より、僕みたいな年上の本当の意味での大人の方が、良い関係になれそうだね。

  • 菜々 2009年03月23日 08:12

    ■丸顔王子さん
    観覧車って意外と上から見えちゃいますよね(笑)
    そんなとこで舐めたら菜々さぃごまで欲しくなるかも…揺れちゃうか(笑)頂上でキスするくらぃしか菜々には経験なぃです(>_<)

  • 菜々 2009年03月23日 08:18

    ■単身赴任パパさん
    菜々もそぅ思います♪
    同年代はノリにつかれちゃうしつまらなぃって思われなぃように気を使うから疲れます(^_^;
    プロフィールにもかいたけどぉ兄さんっぽぃひとが安心してられそぅです♪

  • むくろじゅ 2009年03月23日 12:25

    裏だけ読んでると、凄~く軽い女の子に見えて来ちゃうよぉ(≧ω≦)
    Sex我慢出来ない♂はアウトだぉw

  • 菜々 2009年03月23日 21:49

    ■むくろじゅさん
    そぅ見られる方がぃればそれでもぃいです^^
    見て楽しんでもらぇて菜々もそぅぃう気持ちになれれば◎
    だから実際フラフラ会ったりしなぃの前提で書いてるんですから。

  • 菜々 2009年03月23日 21:50

    ■akiresさん
    昔は太ってたりもしましたぁ(笑
    でもぃろぃろぁってやせちゃぃました。
    でも、慣れちゃぅと少し体重増えてもだるかったり動きにくく感じます。
    維持しなきゃです^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31